僕が女性の服を着るなんて。。超女装初心者のメンタルトレーニング方法とは?

どうもです!

ミニ缶です!

 

今回の記事は女性の服を着ることに対するハードルを越えるための方法について紹介します。

女装を始めたばかりだと、女性が女性の服を着ているのは日常的にみるけれど、女性の服ってどんなのがあるのか、いまいちよくわからなかったりしますし、

そもそも女性の服を自分が着るなんて、、と思ったりしちゃいますよね。

 

別に何も悪いことをしているわけではないのに、なんとなく罪悪感みたいなものも。。

 

初めて女性の服を着るということはすごく勇気のいることだと思います。

僕も最初はすごく抵抗があってかなり勇気を振り絞りながら女性の服を着ていました。

 

ですが、僕は最初から女の子女の子した服を着るのはやっぱり恥ずかしいと思い、ある服からレディース服を着てみたのですが思いのほか抵抗感が少なく、どんどんレディース服に慣れていきました。

 

 

そのある服とはなんなのかと、その服のお勧めを紹介しますね!

初心者は女性の服に慣れることが第一関門ゆえにパジャマが最適

見出しで書いてしまいましたが、初心者におすすめな女性の服はズバリ

パジャマ

です。

パジャマっていうと寝巻きやんけー

と思う方が多いかと思うのですが、女性のパジャマは侮るべからずです。

 

普段、男性の服を着て過ごしていると全然わかりませんし、身内で可愛いパジャマを着ている女性が全然いないのも現実だと思いますが、女性のパジャマって結構可愛いのが多かったりするんです!

それに種類も多いからその中から自分が可愛いと思ったパジャマを選んで着るだけで、かなり幸せな気持ちになるんです!

そして、なぜ初心者に向いているかというと、初めて女性の服を着て恥ずかしくても寝てしまえば関係がないからです。

 

それじゃ意味ないじゃん!

なんでミニ缶はパジャマを勧めるんだ!

 

待ってください。

話はまだ終わっていません!

女性の服を着てみるとよくわかるのですが、そもそも男性と女性では体の作りが違うので、着た心地が全然違います。

それにその違和感に気づくと否でも応でも女性の服を着ているのだと実感させられます。

ここがミソです。

 

大事なのは可愛いかどうかではなく、自分が女性の服を着て女性に近づこうとしていることを認識することです。

 

 

パジャマとはいえ女性の服を初めて着ると、ちょっと気恥ずかしい気がしてきます。

僕は最初の頃は全然落ち着かなかったし、可愛いかどうかはともかく、キュンとときめいていました笑

 

初めてだとそのトキメキを感じるとどうしていいかわからなくなって、すぐにパジャマを脱ぎたくなってしまいます。

でも、ちょっとだけ我慢してください!

 

次にあなたがする行動は、

電気を消してそのままベッドへダイブ!!

することです。

 

どうしていいかわからなくなったら電気を消して布団に潜ってそのパジャマを着た自分を隠してしまいましょう。

女性のパジャマを着ている自分をみて気恥ずかしかったりしたら隠してしまえば良いのです。

そうするとちょっとだけ落ち着かない気持ちが和らいできます。

でも、今自分がきているのは女性のパジャマなので普段着ている服とは感触が明らかに違うので、女性の服を着ているのだという実感は残ったままになります。

 

でも、

もう寝ちゃってください笑

女性の服を着ているという実感を残したまま寝てしまってくださいww

どうせ誰も見てません。

女性の服を着たまま寝ても誰にも気づかれません。

まずは女性の服を着るということに慣れることに専念してください。

そのトキメキは最初こそなれませんが、数十分もすると心地よいものに変わってきます。

 

あートキメキってこういうことなんだなー

なんか幸せだなー

だんだん、そう言った気持ちを楽しめるようになってきて、だんだん眠くなっていきます。

それはもうなんていうか幸せなひと時ですよ!

 

そして、幸せな気持ちのまま眠ってしまい、朝になると。

 

目覚めた瞬間は本当に幸せな感じがします。

なんだか、女性に生まれ変わったかのように感じるんです!

何を大げさな、という感じですがこれはやった人にしかわからない感覚です!

そこから、何日間かは寝るときにパジャマ女装をして寝てるようにしてみてください。

 

気づいたらパジャマを着て寝るのが楽しみになっている自分がいるはずです!

 

こんな感じで、女性のパジャマを着るだけでも女装の醍醐味であるトキメキ感は味わうことができますし、女性の服を着ることに対する抵抗感というのは1週間もしないうちに無くなってしまうことでしょう。

もしあながた、女性の服を着ること対して抵抗感を感じていて、少しでも女装したい気持ちがあるのであればまずはパジャマを着て寝ることから始めることを強くお勧めします!!

 

僕はこの方法を実際に実践してみて女性の服を着ることに抵抗感を感じなくなってきたので非常におすすめでの方法です!

女性のパジャマを着ることに慣れると、不思議とスカートとかストッキングとか履くっていうハードルはかなり軽減されてました!

何よりパジャマを着るだけでも楽しいので続けられる要素もあるのも魅力ですね。

我ながらいい方法を思いついたと思います笑

女性の服に慣れるためのおすすめのパジャマとは?

パジャマを着ることで女装への抵抗感がなくなるのはわかったけれども、どんなパジャマを着ればいいかわかんないよ!

ごもっともです。

女性のパジャマは前述で記載した通り、可愛いものが多くて男性のパジャマより種類が多いです。

なので、ちょっと迷ってしまいそうですが、体格に合わせて種類を選べるようにパジャマの種類を紹介するので、それを参考に女性のパジャマを選んでくださいね!

パジャマの種類はざっと4種類に分けられます。

  • シンプル系
  • シャツパジャマ系
  • ユニセックス系
  • ランジェリー系(上級者向け)

ランジェリー系はかなり上級者向けで、女性っぽい体つきの人でないと難しいので初心者にはお勧めできません。(性的趣向で楽しみたい人は別かもしれませんが。。。)

なのでこの記事では

  • シンプル系
  • シャツパジャマ系
  • ユニセックス系

のパジャマについて紹介していきますね。

体格に合わせておすすめのパジャマを分けるとこうなります。

  • シンプル系 → 細身
  • シャツパジャマ系 → 細身、普通体型
  • ユニセックス系 → ごつい、太め体型

細身ならシンプル系のパジャマがおすすめ!

細身だとこういうシンプルだけれど、女性らしさがでるパジャマがおすすめです!

Max30%オフクーポン!ルームウェア ポンポン カットソー 上下セット (レディース 女性 パジャマ ナイトウェア 部屋着 セット 半袖 Tシャツ ショートパンツ 花柄 かわいい おしゃれ セットアップ ルームウエア 春夏 大人可愛い 可愛いパジャマ 春 パンツ 夏)

価格:4,212円
(2018/5/2 17:11時点)
感想(0件)

価格:1,738円
(2017/11/23 23:13時点)
感想(1件)

 

これ、自分の彼女とかがきていたら結構キュンときませんか?笑

ポンポンのところがすごく女性らしくて可愛いです!!

こういうシンプルなやつのサイズの選び方としては、ちょっとダボっとした感じを出すと女性っぽい感じがますので大きめのやつを買うといいです。

細身の方だとダボっとしている方が服とのギャップを作りやすくて可愛くなれます!

ここまでシンプルだと男性のパジャマとそんなに変わらないんじゃないかって思うかもしれませんが、着てみると全然違いますw

そもそも男性の体に合わせて作られていないので、きてみると体の所々に違和感を感じるはずです。

肩とか腕周りとかけっこう狭かったりします。

普通体型ぐらいまでならシャツパジャマがおすすめ!

ルームウェア パジャマ 無地 上下セット(レディース 部屋着 黒 おしゃれ かわいい 可愛い 前開き マタニティ パジャマ 春夏 授乳 長袖 大きいサイズ 女性 パンツ ロング セットアップ 大人可愛い ナイトウェア ルームウエア ルーム ウェア シンプル 母の日 プレゼント)

価格:5,292円
(2018/5/2 17:15時点)
感想(65件)

これもまた、シルエットが可愛くていいですね!

襟の作りが丸っこく作られていて可愛いです!!

ショートパンツで彼シャツっぽく見えるのもキュンとしますね。

足を出すので除毛しておくとなお楽しめます!!

 

ユニセックスでも可愛いよ!

体が大きい人であればユニセックスのパジャマを着るのも十分にアリです!

ユニセックスとはいえ、レディースのブランドなのでふつーに可愛いです。

 

しかも、サイズも大きめなので、体の大きな方でもサイズ選びに失敗することも少ないでしょう。

体のサイズを徹底的に研究していればサイズ選びに失敗することはほとんどないのですが、ユニセックスは失敗が少ないのでオススメです。

 

ルームウェア ネルシャツ パジャマ 上下セット(男女兼用サイズ)(レディース 前開き 大きいサイズ 綿 綿100 コットン チェック 長袖 部屋着 セットアップ 可愛い ウェア かわいい セット 冬 ルームウエア 長袖パジャマ ナイトウェア 母の日 プレゼント ギフト)

価格:3,132円
(2018/5/2 17:24時点)
感想(23件)

 

おまけ:オフショルも可愛い!!

おまけですが、オフショルもすっごく可愛いです!

これは僕が持っているわけではないのですが、こういうのも欲しいなーと思い載せてしまいました笑

 

オフショルは肩を出すタイプのトップスでパジャマでもあるようです。

 

肩を出すと男らしさが強調されてしまうんじゃないの?と思おうかもしれませんが、実は逆だったりします。

肩を出す、というよりかは胸元が強調されるので肩に対して視線が行きにくくなるのです。

その結果、肩幅が目立たなくなるというメリットが出てくるのです!

 

これはパジャマに限った話ではなく、女装ファッション全体に言えることなので、この点を覚えておくと今後の女装ライフに役立つのでぜひ覚えておいてくださいね!

Max30%オフクーポン!ルームウェア レーシーオフショルダー 上下セット(レディース 女性 レディース パジャマ ナイトウェア 部屋着 セット 半袖 ショートパンツ 花柄 かわいい おしゃれ セットアップ ルームウエア 大人可愛い 可愛いパジャマ 春 パンツ 夏 シンプル)

価格:3,996円
(2018/5/2 17:25時点)
感想(0件)

女装の道も小さな一歩から!パジャマも十分カワイイよ!

今回の記事では女性の服を着るのに慣れるのならパジャマがいいですよ!ということを書きました。

正直女性のパジャマをなめている方が多いのですが、めっちゃ可愛いのが楽天とかで眺めているだけですっごく楽しいです!

 

今回は僕のおすすめのパジャマを紹介しましたが、そこから自分の可愛いと思うパジャマをぜひ探して、購入して、実際にきて、パジャマ女装を楽しんでいただけたら幸いです!

パジャマ女装をして寝るのも幸せなひと時なので非常におすすめです!

 

それに、パジャマ女装を続けていると女性の服を着ることに対する抵抗感がどんどん無くなっていくので、普通の女性の服を着ることへの抵抗も無くなっていくので、ちょっと抵抗感が強い人には特にパジャマ女装を勧めたいです!

あなたが女装の世界へちょっと勇気を出して踏み入れて、女装の楽しさを実感していただけたら幸いです!

 

僕はブログとは別にメルマガで女装に関する具体的な考え方や

テクニックについて無料で継続して発信しているので、

もし興味がありましたら読んでくれると嬉しいです。

→ミニ缶の性別越境メルマガはこちら

 

今なら女装男子ミニ缶の女装手順をフルでまとめた

マニュアルもプレゼントしているのでそちらも

読んでいただけると嬉しいです。

 

ほかのかわいい女装男子にも見てもらいましたが、

かなり評判がいいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

以上、ミニ缶でした!

 

P.S.  ミニ缶の情報発信メディアについて

ブログとメルマガはすでに紹介しました。

それと、TwitterとYoutubeでも情報発信をしています。

 

→ミニ缶のTwitterアカウント(主に自撮りアップ用)

→ミニ缶のYoutubeチャンネル

 

メルマガは順次送られていきますが、

それ以外の媒体は全部コンテンツが残ってますので、

一気に消化することができます。

 

Youtubeは動画数が少ないですが、これからどんどん増えていきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

僕は女装をするようになってからは、

毎週末に女装するのが楽しみになっています。


毎日毎日仕事ばかりで嫌になっちゃいますが、

週末の女装でストレス発散して、

なんとか毎日をやり過ごしています笑


でも、僕は実際に女装始めるまでにはいろいろな壁があったんですよね。

正直かなり長かったです笑


女装をすると嫌でも男性と女性の違いについて

強制的に理解させられるから女性について勉強したし、

失敗しながらたくさん実践してきました。


最近ではいろんなつながりも増えてきて

かなり楽しく過ごさせてもらっています。


最近では女装することが楽しくて仕方がないし、

いろんな女装男子と絡んだりするのが楽しいです。


メールマガジンでは、

そんな僕のストーリーとかを

面白おかしく赤裸々に語っているので、

登録していただけたら幸いです!

※※※もちろん無料です※※※

無料でミニ缶の性別越境メールストーリーを読む